

  • 2015.10.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越し完了

じゃんぷ

ようやく! 新ブログがお披露目となります・・・!感涙ブー

べつに勿体ぶっていたわけではなく・・・笑
思っていたよりも準備に時間がかかってしまいました。かお

新しいブログでは今まで以上に、色んな書き手が登場する予定です♡♡
空港専属勤務の人もツーリスト勤務の人も男女問わず!ブー

こちらのブログの内容はほぼそのまま移行しております。
是非とも過去にさかのぼって、我々の成長ぶり?を見て下さい♡ちき

そして、ここの過去のデータは本日と前回の投稿を除き
すべて消去しました。(内容が重複する為)

今後、こちらのブログへの投稿はございません。
定期的にこのブログを見てくれていた方・・が、 もしもおりましたら、
これからは是非新しいブログを楽しんで下さいね!

それでは、新しいブログでお会いしましょう!!!

まるペーかお



クリックして要チェック!!
↓↓↓
奄美航空ツーリスト喜界営業所 NEWブログ!


 

今日は島の一大イベント!

がじゅまる

お久しぶりです。まるペーです。

この度・・・喜界営業所全体で、もっとブログを気軽に楽しもう! ということで、
更新が簡単にできるブログサービスへ 移転することになりました・・・!

すでに新しいブログは出来上がったのですが、ここに書いていた過去のデータも
引き継ぎたいので、ブログアドレス公開は数日後になります・・。むっつり
どうぞお楽しみに・・!!(きっと書き込むメンバーが増えるはずです!)

今日は、今年還暦を迎える学年の人で島は賑わっております。
そうです。町民体育祭です!!!

還暦を迎える学年の人々は、この体育祭の中で赤いポロシャツ着ての大行進!!
が待っているのです。
そして我らが奄美航空のメンバーも職域リレーにエントリーしております・・!遠い目
所長はエンジン全開で一体どうなってしまうのでしょうか・・!

私もやる気満々でしたが、本日仕事の為出場できず大変悔しい思いをしております。
決して運動音痴だから選ばれなかったわけではありません。
50メートルを10秒かけて走る事は何も関係ないと思います。

そして夜はバーベキュー。ブー
最近喜界島も肌寒いもありますが、今夜は奄美大島からスペシャルゲストも来るので
大いに熱く!盛り上がりたいと思います太陽

それでは、次回は新ブログでお付き合い下さい。顔


まるペーかお

今更聞けない人に。CMSのすすめ
1

奄ツー!へようこそ

奄ツー!

妄想族たちへ捧げます

年中無休

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

私たちの日常

色々あるのです

過去の出来事

どうぞよろしく

いらっしゃいませ

profile

others

PR